100円ショップの商品に転写してみた #3

こんにちは。SPG広報担当です。

さて、100円ショップシリーズ第3弾でございます。
今回転写したのは、こちら。

doorplate1

木のドアプレートです。自然派な雑貨屋さんとかにかかってそうな雰囲気ですね。

小さいお子さんとかはこういうものにアルファベットのパーツとかくっつけてネームプレートとか作ったりするんでしょうか?
でも、もっとカラフルにできないかな~とか、イラストとかつけたいな~とか、思ったりして。

というわけで、実際にやってみたのがこちら。

doorplate2

フォントや絵柄はエスニック風(?)な感じで、素材の雰囲気に合わせてみました。
かわいく仕上がりました。

壁にかけてみたイメージ。

アップです。

しっかり木に転写した絵柄がついています。
シンプリは木製製品にも転写ができますし、転写に熱がいらないので
木の変色などの心配もありません。
この上からニスを塗ったりしても問題はないようです。

さて、今回はこれまで。また次回お会いしましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中